fc2ブログ
疲れてる・・・ 
体重【50.8】Kg(0.2Kg)
体脂肪率【25.4】%(2.1%)

起床時 51.2Kg 25.8%
 トイレ後 50.8Kg 25.3%

食事
<朝> ヨーグルト
     チョコ
     カフェオレ
<昼> ケーキ
<夜> おせんべい

我ながらすっごい食生活って思うような食事内容…朝から甘い物が欲しくなりチョコを食べたんだけど、生クリームが食べたいって事に気づき、お昼お腹空いてたのもあってケーキにしましたこんなに甘い物が食べたいって思うのは久しぶりです。

最近おせんべいが食べたくなります。前は甘い物(チョコ)だったのがおせんべいに変わった感じです。いいのか悪いのか?おせんべいの方が脂質は低いけど…。

今週はずっと胃の調子は悪いし、だるいから早めに寝ても眠りは浅いしで体調良くないです土曜日って仕事の関係もあってか、疲れが出やすい。今日も昼寝3時間したけど、なかなか起きれなかった~。

だらだらしてたし、いっぱい食べた(ケーキもおせんべいも)から体重増えてると思ったけど減ってた。ラッキー。
スポンサーサイト



 
ケイコ #Fp9Hc.wc
またきちゃいました 
私も最近無性に甘いものがほしくなり連日ケーキやらお菓子やら…
体重の大きな変化は見られないもののカダラのブヨブヨ感が気になります。
私は高血圧症なのでこの状態が続くとヤバイので今日から甘いものを強制排除する予定です。ムリするとれいれいさんにお説教されそうだな。

胃の調子が悪いとカラダつらいですよね。
甘いものが癒し効果になってるといいですね。
体調お気をつけて~
おじょー #-
ケイコさん 
また来て頂いて、ありがとうございますe-466
私もちょくちょくケイコさんのブログ覗いてます。なかなかコメントを残す機会がなくて・・・。
胃の調子が悪いのは、もしかしたら疲れが出たのかもしれないです。今日起きれなかったです・・・。

甘い物が無性に欲しくなる時ってありますよね~。私は元々甘い物好きなので余計です。強制排除はストレスになりませんか?量を決めて食べるとか?でも食べ始めると止まらなくなったりして、なかなか難しいですよね・・・。

私はコレステロールが高くなってるので、脂質の多い物は減らさなくてはって思いつつなかなかできません。お湯の効果が出たのか、自然と甘い物から離れることができました。太る前からチョコは必需品だったので、欲しいと思わなくなった事に自分自身凄くビックリしました。
ケイコさんも無理をしないで自然に甘い物が控えられるようになるといいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ocean1090.blog33.fc2.com/tb.php/211-b33c9b5c