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月末チェック 
体重【49.6】Kg(1.0Kg)
体脂肪率【23.6】%(1.0%)

朝 48.2Kg 25.1%

食事
<朝> 納豆
     水菜とトマトのサラダ
<昼> なし
<夜> クリームソースパスタ
     ふかひれスープ

ジョーバ20分(ウエスト)

朝の体重はかなり低かったのに、夜は一気に増えてました。こんなに増えるほど食べてないのに不思議です。もしかしたらむくんでるのかな?

最近、夕飯を作る気がしないのは味覚があまりないからかな?って思い始めました。仕事で疲れてるのもあって、メニューも食べたいものも浮かびません。かなりストレスになってます

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残業続き 
体重【48.6】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【24.6】%(1.5%)

朝 49.0Kg 24.3%

食事
<朝> プリン
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ+プロテイン
<昼> パン
     ポテチ
<夜> 春雨スープ
     ハッシュポテト
<間食> ポップコーン
      リンゴジュース

ジョーバ15分(ウエスト)

昨日、今日と残業しました。と言っても1時間くらいなんだけど、午後は休憩も取れずずっとやってたのでかなり疲れました。疲れたのと遅くなったのとで、夕食を作る気力がなく、簡単に済ませました。

ストレスからか、その後何か食べたくなって遅くにお菓子を…。

喉が渇いたので水分を摂ったりお菓子を食べたのに体重が減ってて嬉しかったです。昼間かなりトイレに行ったのと、お腹の調子を崩したのも影響あるかな。
しばらく 
体重【49.2】Kg(0.2Kg)
体脂肪率【23.1】%(1.9%)

朝 48.6Kg 25.2%

食事
<朝> おにぎり
     クラッカー
<昼> なし
<夜> ごった煮
     アイス

ジョーバ15分

昨日ジョーバで腰が痛くなったので、今日は少しスピードを遅くしてやりました。今日は大丈夫でした。ただ朝起きたときにだるかった~。と言いながら今日も寝不足・・・。

タイミングが合わないとジョーバができないんだけど、どうもしばらく続けて出来そうな予感。いいのか悪いのか。この間にウエストが引き締まるといいんだけどな~。
腰が痛い 
体重【49.0】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【25.0】%(2.4%)

朝 49.4Kg 23.6%

食事
<朝> プリン
     グレープフルーツ1/2
     牛乳+プロテイン
<昼> なし
<夜> ごった煮(すき焼きの割り下っぽい物をベースに、もやし、玉葱、ピーマン、しいたけ、白滝、水菜を入れました)
     納豆
     唐揚げ・生春巻き

ジョーバ15分(ウエスト)

ジョーバをやり始めたら腰が痛くなりました。そのまま15分やったんだけど、もわっとした違和感があります。職業病でもあるので、時々痛くなるのと似てる感じでした。
会社のマッサージが得意な人にツボを押してもらったらだいぶ楽になりました。土日休んだからいいと思ったんだけど、筋肉が疲れてるのかなぁ。
ちょっと早起き 
体重【49.6】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【22.6】%(1.0%)

朝 48.6Kg 23.9%

食事
<朝> なし
<昼> キャベツのチリソース煮(キャベツ、ピーマン、玉葱)
     キムチ
     キュウリ・トマト
<夜> ざるそば
     春雨のチリソース和え(春雨、ピーマン、人参)

今日はいつもよりちょっとだけ早く起きました。ちょっと早く起きただけで凄く時間に余裕があるような感じがします。でも夕方昼寝しちゃったんだけど

久しぶりにちゃんと料理をした気分です。週末はいつもインスタントとかで済ませちゃうんだけど、平日にあまり作る気力がなくなってるので作ってみました。

キムチの影響と暑さで凄く喉が渇きました。カロリー0のコーラを初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。本当は甘味料が何も入ってない炭酸飲料が飲みたいんだけど、普段行くスーパーに売ってないのよね・・・。水分をかなり摂ったのでむくんだかも。
喉が渇く 
体重【49.2】Kg(0.2Kg)
体脂肪率【23.6】%(0.3%)

朝 49.0Kg 24.4%

食事
<朝> ヨーグルト
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ
<昼> 卵ダブルマック
     ポテト
     シェイク
<夜> ブロッコリー
     春雨スープ
     カクテキ

昨日は早く寝たので今日は昼寝をしないで色々やろうと思ったけど、結局だるかったりしたので昼寝をしました。やっぱり土曜日は忙しいし疲れるねぇ。でも金曜日に早く寝ればだいぶ楽だと言う事がわかりました。

カクテキを食べたら、その後やっぱり喉が渇きました。甘めのキムチだったけどダメなんだねぇ。明日すごいむくみそう・・・。
引き締まった? 
体重【49.4】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【23.9】%(0.9%)

朝 48.4Kg 26.1%

食事
<朝> ヨーグルト
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ
<昼> チーズチキンカツ(キャベツ、ポテトサラダ)
     ミネストローネ
<夜> 納豆ご飯
     カップラーメン
     野菜団子
     もやしとワカメの味噌汁

ジョーバ20分(ウエスト15分、脚5分)

お昼にお腹空いて美味しい物が食べたいと思ったので社食に行きました。と言っても社食が美味しいわけではないんだけど・・・。そこに行ったのは3回目くらい。最近揚げ物が食べたいって思ってたので、ちょうどよかったです。

夜はそんなにお腹空いてなかったから軽く済ませようと思ったんだけど、食べ始めたら止まらなくなってラーメンまで食べちゃいました。

ジョーバを始めてお腹周りが引き締まったような感じがしたからサイズを測ってみたら全然変わってませんでした。1週間くらいじゃそんなに変わらないよね・・・。

会社で凄く眠かったけど、家に帰ってしばらくすると眠気がなくなります。でも明日も仕事なので早く寝ます。
眠い 
体重【48.8】Kg(0.8Kg)
体脂肪率【24.8】%(1.3%)

朝 49.2Kg 24.5%

食事
<朝> ヨーグルト
     シュークリーム
     カフェオレ+プロテイン
<昼> なし
<夜> 納豆ご飯
     キャベツの千切り
     ポテト
     もやしとワカメの味噌汁

ジョーバ20分くらい(ウエスト)

久しぶりにご飯に納豆をかけて食べました。美味しかった1日お腹空かなかったから、夜はあまり大した物を食べてないです。最近食事が貧相…。

先週までちょっと早く寝たりしてたけど、今週から通常の睡眠時間に戻したら凄く眠いです。早く寝ると家の事が何も出来ないし、通常の睡眠時間だと常に寝不足だし、なかなかうまくいかないものです。
順調に 
体重【49.6】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【23.5】%(0.2%)

朝 48.8Kg 25.2%

食事
<朝> ヨーグルト
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ
<昼> なし
<夜> カレーライス
     卯の花
     卵スープ

ジョーバ20分(ヒップ15分、脚5分)

今日は昼休みのちょっと幸せな時間もあったんだけど、更に時間があったのでジョーバをしました。今週はジョーバの時間が取れそうです。

夜はかなり辛そうなカレーを食べたんだけど、あまり辛くなかった。辛さの味覚も鈍ってるのかなぁ。辛さは大丈夫だと思ったのに。美味しい物が食べたい・・・
ゆとり 
体重【49.0】Kg(1.2Kg)
体脂肪率【23.7】%(0.5%)

朝 49.8Kg 24.0%

食事
<朝> おにぎり
     ハッシュドポテト
     カフェオレ
<昼> なし
<夜> パン
     納豆
     もやしサラダ(もやし、ワカメ、キュウリ)
     もずく酢
     卵スープ
     ポップコーン

ジョーバ15分(ウエスト)

味覚があまりないので、自分で料理を作っても味付けがよくわからないです。卵スープもほとんど味がないような…。

この前の土曜日のお出かけまでは体調を崩さないようにと早く寝てることが多くてやりたい事が全然できなかったけど、今までどおりの生活に戻したらだいぶ余裕があることに気付きました。ゆとりは大事だって思いました。これならストレッチをやる時間が取れそうです。睡眠時間が減るので毎日眠いけど・・・。

順調にジョーバが出来ています。これが出来るって事は、昼休みのちょっとした幸せがないって事なので、複雑な気持ちで乗ってます。

なんだかわからないけど、体重が一気に減りました。むくみが解消したのかと思ったんだけど、体脂肪率的にはそうでもない感じ。でも嬉しい
食べすぎ 
体重【50.2】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【23.2】%(1.6%)

朝 49.0Kg 25.4%

食事
<朝> ヨーグルト
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ
<昼> バランスパワー
<夜> 焼き魚(秋刀魚)
     ハッシュドポテト
     春雨サラダ(キュウリ、もやし、春雨)
     春雨スープ

ジョーバ15分(ウエスト)

味覚がハッキリしないので、サラダをコチュジャンで味付けしてみました。辛くなるかな?って思ったけど、意外と甘みがありました。
甘い物を食べてもあまり甘くないし・・・。美味しい物が食べたいって気持ちが強くなり、ちょっとストレスになってきました。そのせいかちょっと食べ過ぎました。
ぐったり 
体重【49.6】Kg(0.2Kg)
体脂肪率【24.8】%(2.0%)

朝 49.0Kg 23.9%

食事
<朝> なし
<昼> クリームソースのパスタ
     アメリカンドック
<夜> 納豆
     お菓子

昨日出かけた疲れが出て、1日ぐったりしてました。全然動かないのに食べてた日でした。
お出かけ 
体重【49.4】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【22.8】%(0.4%)

朝 48.6Kg 24.2%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> ライスボール
     タピオカ入りティー
<夜> フライドポテト
     コーンスープ

朝4時半に起きて、1日遊んできました。結構歩き回ったかな?ちょっと疲れました。
早寝 
体重【49.0】Kg(0.8Kg)
体脂肪率【23.2】%(0.6%)

朝 49.6Kg 24.9%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> パン2個
<夜> 春雨スープ

明日出掛けるのに早起きをしなくちゃいけないから、お昼をしっかり食べて夜を食べないつもりだったんだけど、ちょっと食べました。

20時就寝
様子見 
体重【49.8】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【23.8】%(1.9%)

朝 48.8Kg 25.5%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> 照り焼きバーガー
     ポテト
     ケーキバー
<夜> 納豆
     卵焼き
     キャベツの千切り
     しめじのバターソテー
     春雨スープ

病院に行ってきました。味覚がないのを言ったら、そういう副作用が出る薬を飲んでるからって言われて、しばらく様子を見てくださいって言われました亜鉛のサプリはあまり効果が出ないと思うと言われました。まったく味が感じない日はそんなに多くないんだけど、やっぱりちゃんと味わいたいです。


朝の体重から比べるとちょっと増えすぎ。食べすぎですね。お昼いっぱい食べたのに、夜も少しお腹空きました。排卵期で食欲が増してるかも。
作る気力なし 
体重【49.4】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【25.7】%(1.5%)

朝 49.4Kg 24.5%

食事
<朝> パン
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ
<昼> ナチュラルブラン
<夜> パン
     納豆
     キャベツの千切り
     いわしの缶詰
     インスタント味噌汁

ジョーバ15分

前まで仕事中でも休憩取ったりしてゆったりした時間が流れてたんだけど、最近休憩を取る余裕がなく疲れてます凄く忙しいって訳ではないんだけど…。
そんな状態なので夕飯を作る気力がないです。

今日もジョーバをやる時間が取れました。ヒップをターゲットにしたプログラムをやってみました。昨日はウエストだったんだけど、こっちの方がウエストに効くような感じがします。昨日やっただけで太ももが筋肉痛になりました相当運動不足です。
乗馬体験 
体重【49.8】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【24.2】%(0.3%)

朝 49.4Kg 24.2%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> バランスパワー
<夜> パン
     コーンスープ

ジョーバ20分弱

夜はお腹空いたので自分で何も用意しないで、帰ってきてすぐ食べました。
最近食生活がよくないし、偏ってる感じがします。

会社のトレーニングルームにジョーバがあるって聞いたので行ってみました。ウエストコースを15分、ヒップコースを数分やってみました。ニーグリップをしてたので、内腿はかなり効果があるって言う感じがしました。お腹とかに効果があるかはよくわからなかったです。
毎日やればいいんだけど昼休みは他の事もしたいので、あまりできないかもしれないです。

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食べた気がしない 
体重【49.4】Kg(0.8Kg)
体脂肪率【24.5】%(1.2%)

朝 49.8Kg 24.2%

食事
<朝> ヨーグルト
     グレープフルーツ1/2
     カフェオレ
<昼> バランスパワー
<夜> ラーメン
     コールスローサラダ、チーズ

今日もあまり味覚がないです。何食べても食べた気がしないから食べすぎちゃいます…。
味がしない 
体重【50.2】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【23.3】%(0.9%)

朝 49.2Kg 24.4%

食事
<朝> なし
<昼> インスタントラーメン
     アイス
<夜> 唐揚げ
     キャベツの千切り

今日は何食べても味が感じませんでした先月下旬から亜鉛のサプリを飲んでるけど、飲み忘れたり味の濃いものを食べた後は味覚が鈍くなります。
美味しい物が食べたいな~。
疲れてる 
体重【49.6】Kg(0Kg)
体脂肪率【24.2】%(1.4%)

朝 49.4Kg 24.2%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> グラタン
<夜> コーヒーゼリー
     お菓子
     アイス

今週はずっと寝不足だったから、バイトの時ちょっと眠かったです。帰ってきてお昼を食べてすぐ寝ちゃいました。そのまま5時間くらい爆睡。起きれなかったです。寝不足も疲れもたまってるようです。
オフ会 
体重【49.6】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【22.8】%(1.5%)

朝 49.0Kg 26.1%

食事
<朝> もやしサラダ
     ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> バランスパワー
<夜> 居酒屋メニュー(すき焼き、刺身、焼き鳥、サラダ、ピザ、唐揚げ、フライドポテト)

久しぶりのオフ会でした。1年ぶりに会った友達もいて、楽しくおしゃべりしてきました。お腹空いてたので、いっぱい食べてました。
良くなってきた 
体重【49.0】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【24.3】%(0.5%)

朝 49.0Kg 24.8%

食事
<朝> ヨーグルト
     コーヒーゼリー
     カフェオレ
<昼> バランスパワー
<夜> 焼き魚(アジ)
     納豆
     もやしサラダ
     もずく酢
     インスタント味噌汁
     シュークリーム

朝からお腹が空いてたので少し多めに食べました。それでお昼も少しお腹が空いたようだったので、どうしようか迷ったけど食べておきました。

お腹空くようになったし、胃の調子はだいぶ良くなってきたようです。まだちょっと軟便なので完全ではないみたいです。

またちょっと味覚がなくなりました。味噌汁とシュークリームの味があまりよくわからなかったです
喉が渇く 
体重【49.4】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【23.8】%(1.4%)

朝 48.8Kg 26.9%

食事
<朝> ドーナツ
     カフェオレ
<昼> なし
<夜> マフィン
     玉葱とワカメのサラダ、フルーツトマト
     春雨スープ

昨日の夜から今日の午前中にかけて、凄く喉が渇きました。胃の調子がよくないからあまり一気に飲まないように気をつけつつ、水分を補給しました。

夜はまた少な目の食事に戻りました。ちょっと物足りないかな?とも思ったんだけど、追加して食べようとは思いませんでした。この調子でちょっと減らしていけたらいいなと思います。
不調継続中 
体重【49.0】Kg(0.8Kg)
体脂肪率【25.2】%(1.8%)

朝 49.4Kg 25.0%

食事
<朝> ヨーグルト
     クラッカー
     カフェオレ
<昼> 饅頭1個
<夜> ドーナツ
     コンソメスープ

今日も胃腸の調子がよくないです。あまり食欲もないので食べたいと思ったものを食べようと思い、夜はドーナツにしました。どのくらい食べれるかわからないから、サラダを入れようと思ったけど止めました。意外と食べれたのでよかったです。

書き忘れてたけど、5日から開始です。
体脂肪率が増えてるのは、もしかしたらその影響かな。

昨日寝不足だったのに早く寝なかったから、今日は早く寝ようと思います。金曜に出かける予定があるから、今週はなるべく早めに寝て体力を温存しようと思います。
連休終了 
体重【48.8】Kg(0Kg)
体脂肪率【23.4】%(0.4%)

朝 49.6Kg 24.0%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> クッキー
<夜> 一口カツ4個
     キャベツ
     コンソメスープ(キャベツ、人参)

連休中に暴食してたので胃もたれと消化不良が、5日が暑かったのもあって冷たい飲み物をがぶ飲みしたからかお腹の調子が悪くなってます。そのせいか食欲もちょっと落ち気味なので、食事量が減ってます。
しばらく胃腸を休めるためにも、少な目の量で調整していきたいと思います。
連休中の記録 
ブログが書けなかった時の体重体脂肪率です。
記録のみ。

5/3 51.0Kg 26%
5/4 50.0  24
5/5 50.6  23.5
5/6 49.8  23.0

5/3~5/4は実家の体重計で計りました。
アクティブ&ダラダラ 
体重【50.2】Kg(0.2Kg)
体脂肪率【24.4】%(0.3%)

朝 50.0Kg 24.2%

食事
<朝> マックグリル
     ハッシュドポテト
     チキンナゲット
<昼> なし
<夜> 豆乳スープ
     マカロニサラダ

朝のバイトが終わった後、そのまま午前中はコンロの掃除などで動いてました。それで疲れちゃったのか、午後からはダラダラしてました。一応やりたい事の1つをやりながら…。でも思ったように終わりませんでした。

ちょっと体重増えてきたねぇ。休みだと食べる量が増えちゃうんだよね。明日夜から実家に行くから、これでまた増えるでしょう。連休が終わったら本腰入れよう。
食べ過ぎた 
体重【50.4】Kg(0.8Kg)
体脂肪率【24.1】%(0.9%)

朝 49.2Kg 25.5%

食事
<朝> 玉葱とワカメのサラダ
     チョリソ
     牛乳+プロテイン
<昼> グラタン
<夜> 豆乳スープ
     アメリカンドック

今日は予定外にお昼寝をしちゃいました。だからあまりお腹空いてなかったけど、夕飯もしっかり食べちゃいました。ちょっと胃がもたれてる感じがします。

寝ちゃったので計画も予定通りにいかない感じです。元々時間が足りなくて計画通りにはいかないんだけど…。