fc2ブログ
久しぶりのパスタ 
体重【51.8】Kg(0Kg)
体脂肪率【26.7】%(1.3%)

起床時 51.2Kg 26.6%
 トイレ後 51.0Kg 26.7%

食事
<朝> なし
<昼> クリームパスタ
     卵スープ
     カフェオレ
<間食> お菓子
<夜> オニオンスライス
     クリームブラン

運動
ストレッチ10分

昨日の夜の体重より朝の体重が0.6Kgも減ってた。いつも夜と朝はあまり変わらないからビックリ
でもいっぱい食べたので夜は昨日と変わらない体重…。朝減ってたので安心して食べちゃいましたこれがいけないのよね~。

ダイエット始めてからあまり家で麺類を食べなかったんだけど、久しぶりに家でパスタを食べました。前は毎週末麺類って感じだったのに。ちょっとずつ増やしてみようと思ってます。

午後から姉が来て3時間くらい話してた。しゃべってると消化がよくなるのかな!?お昼いっぱい食べたのに、夕方小腹が減りました。

今日は適度な水分量だったみたいで、たくさん食べた割には胃もたれしないで済みました。
スポンサーサイト



 
金魚マスター #-
 
何なんでしょうね?

今まで溜まっていた水分が出たのか、わいわいと楽しい食事が良かったのか・・・

昼間の炭水化物はあり・・・みたいですね
しかし、夜のラーメンなんかは塩分の関係なんかで水分が溜まって溜まったもう大変・・・って実感がありありですよ
おじょー #-
 
e-315金魚マスターさん
まだまだ自分の体のリズムがわかってないですv-404お菓子を食べた時と食べてない時で違うような・・・。最近またお菓子が増えてるので、減らすようにしないとって思ってます。

昼間の炭水化物は大丈夫そうですねv-426夜のラーメンは危険なんですね~。気をつけますv-410[

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ocean1090.blog33.fc2.com/tb.php/161-d94a7687