FC2ブログ
なんとか 
体重【50.8】Kg(0.4Kg)
体脂肪率【26.4】%(0.3%)

起床時 50.8Kg 28.5%(夜トイレ1回)
 トイレ後 50.4Kg 28.2%

食事
<朝> ヨーグルト
     カフェオレ
<昼> パン
<夜> トマトスープ
     ほうれん草と卵の炒め物
     納豆

なし

なんかいい感じに減ってきてます具合悪いから、体が菌と戦ってエネルギーを消費してるのかな?月~水まで食後2時間で寝てたから体脂肪率が増えるんじゃないかとちょいと心配。でも体を治す方が大事だね

今週はずっと早く寝てたけど、今日は久しぶりにいつも通りの時間まで起きてます。明日持病の診察で会社を休むから、午前中ゆっくり寝てられるので半日有給を使うって事ができないとちょっと不便…。風邪の方は何とか大丈夫そう。喉は痛いけど、体のだるさがなくなりました

睡眠をたっぷり取ってるからか、無気力状態から抜け出せてます。いつもはやりたい事があるんだけど、だるいとか思ったりして思うように動けないし、気力もなかったりしたのに。毎日早く寝たらほんとに何もできないけど、たまにゆっくり休む日を作るのも有効なのかも

腸の調子がよくないねぇ。出たり出なかったり。こんなに出が悪いのは、過食をしてた時に寝る直前まで食べてた時以来だわ。健康的な生活をしてるのになぁ。少しずつ良くなってるような感じはあるけど…。早く気持ちよく出したいな~。
スポンサーサイト



 
れいれい #-
 
大丈夫ですか~!!
風邪っぽいというか新しい環境に反応しているんですね。
これを乗り越えて体も慣れるのでしょう♪
水分はとっておいた方がいいと思いますよ~。
アレルギー対策にも風邪対策にもなるのではと思います。
現に水分たくさん取るようになって4年くらい(声帯ポリープができてから)ですが私風邪ひかなくなったし???

体重いい感じになってますね~♪
これ、おじいさんインプットしてくれないかね!!
楽しんでいたら勘違いしてインプットしてくれるかもですよ!!
入院していてゆっくり好きな本を読んでいて体重落ちたという人に最近会ったばかりです。
退院して2ヶ月経つのに体重が維持されてるんだって!!
羨ましいわ。。。
私2週間入院したら7kgは太っていたわあ。。。
おじょー #-
れいれいさん 
環境の変化で色々出てきてるようですv-393
寝汗をかいたりするので、いつも以上に気をつけて水分を摂ってます。
喉に炎症があると水分欲しくなります。

たっぷり寝てるから精神状態が安定してるし、たくさん食べてるのに体重減ってて嬉しいです。寝てるから体重が減ってるのかな?うまくインプットされるように交渉してみますe-343

れいれいさんのお知り合いは入院することでストレスから開放されたみたいですね。その体重を維持できてるのも凄いです。私は中学の頃検査で1週間入院したとき、肩凝りが治りました。退院したらすぐ凝ったけど・・・。
れいれい #-
思いがけないところで 
なんとも表現しづらい『いい感じ』を体感できたのでは?
去年の私がそうでした。
なんで体重増でもいいやと食べたのに減ってるんだい??みたいな。。
母じゃないけど、絶対病気だとか自分でも思っていましたよ(^_^;)

質のよい眠りをすると内蔵の基礎代謝量があがる…というか、内蔵が活発に動くらしいですよ。
暇なときにう○こは作られる…みたいです(*^_^*)
なのでいくらたくさん寝ても、ストレス抱えながら寝ていては大した体重の変化はないそうです。水分もホールドされたまま、むくんで起きる…って感じでしょうかね!!
おじょー #-
れいれいさん 
思いがけず「いい感じ」を体感してますe-343
最近こういう減り方がなかったのでちょっとビックリ。
でも快進撃は止まったかも!?

質の良い眠りだったのかもしれないです。昨日熟睡できなかったんですが、
今朝計った体重は昨夜と同じでした。こちらも体感しました。
周期的に眠りが浅くなる時があるので、しばらく続くかもしれないです・・・v-390

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ocean1090.blog33.fc2.com/tb.php/200-99ac6939