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記録開始 
ついに記録開始です。10月末現在の体重と体脂肪率を基準にします。

『開始時』       『目標』
体重:51.0kg     47.0Kg    
体脂肪率:26%     20%

2004年10月くらいまでは体重47Kg前後、体脂肪率21%前後を保っていたので、
元に戻したいと思ってます。

11/1の測定結果(身長159cm)
体重【 50.4 】kg
体脂肪率【 25 】%

10月後半にお菓子のドカ食いを数日続けたので、体重&体脂肪率が
かなり高かったんだけど、今週からリセットダイエットを始めたら、
少し落ちました。







今日の食事:リセットダイエット2日目
<朝>
グレープフルーツ
プロテイン

<昼>
きゅうりの塩もみ

<夜>
オムライス 1/2
海の幸サラダ 1/2
若鶏のソテー 1/2

リセットダイエット中だけど、夜友達と食事をしたので
摂ってはいけない食材も入ってます。
今週は友達と会う予定が急に入ってきたので、リセットダイエットの
効果はあまり出ないかも。
前回リセットダイエットをやったときに、歩くのもやっとというくらいの
筋力低下を感じたので、今回はプロテインを摂ってます。
これがどう影響するか?

体の各部も計ってみました。

二の腕   25.5
アンダーバスト   77.7
ウエスト   68.3
下腹   85.4
ヒップ   91.0
太もも   51.5
ふくらはぎ   32.0
足首   19.5

お菓子で太った分はほとんどお腹周りと太ももに付いたようです。
自分が一番なりたくないと思ってた体型になっちゃったので、
体を引き締めるようなダイエットをしたいと思ってます。

とりあえず
年内に50Kg未満をキープ
できるようにしたい!
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まこ #-
 
ダイエットですか・・・私も大変興味ありますって、ゆうか自分もしなきゃって、おもってますんでv-16でも、この寒くなる季節って、いろいろダイエットする側にとっては、困難なことがいっぱいじゃないですかぁv-236夏場なら簡単にやせられるんですが・・・・ねv-22
おじょー #-
 
コメントありがとうございます♪冬は痩せにくいって言いますけどかなりヤバイ状態になってるのでv-12今年の夏は私的には過ごしやすくて夏痩せどころか、逆に太ってしまいましたぁv-16とりあえずドカ食いを止めて通常の食生活に戻すところから始めたいと思ってます。どこまでできるかわからないけど頑張りますv-218

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