fc2ブログ
測定日 
体重【51.6】Kg(0.2Kg)
体脂肪率【24】%(2%)

食事
<朝> グレープフルーツ1/2
<昼> バランスパワー
     コーヒー
<夜> すき焼き
     野菜汁(人参、大根、牛蒡、しめじ、たまねぎ)
     カクテキ

運動
ストレッチ10分

夕飯食べ過ぎ。腹八分目って難しい・・・

サイズはこちら
サイズ(前回との比較)
二の腕:25.00.5
アンダーバスト:77.51.5
ウエスト:681.0
下腹:83.52.0
ヒップ:900
太もも:51.50
ふくらはぎ:32.20.3
足首:19.50

ほとんどサイズに変化がない。体重がそんなに変わらないからだろうけど。
その中でアンダーと下腹の数値が変わってるって事は計り方の問題かも。
だんだん寒くなってきて計るのが嫌になりそうだけど、現状を知るためには定期的にチェックしたほうがいいかも。
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ocean1090.blog33.fc2.com/tb.php/46-207ecf4f
 
フジテレビ系列の大人気番組、「発掘!あるある大事典」は常に最新の情報を、あるある大事典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、発掘!あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■あるある大辞典、12月11日のテ