fc2ブログ
主食が2つ・・・ 
体重【48.8】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【25.2】%(0.2%)

朝 48.8Kg 25.5%

食事
<朝> ヨーグルト
     チーズ
     コーヒー牛乳
<昼> バランスパワー
<夜> トマトソースパスタ
     カップラーメン
     アメリカンドック
     オニオンスープ

夕飯のメニューが凄いことになってます最初はパスタとスープ、アメリカンドックだけだったんだけど、まだ食べたくてラーメンを追加しました。最初の段階でも十分多いんだけど
なんでだろう?と考えたところ、会社帰りに歯医者に行って来て麻酔をしたので、反対側の歯で噛むのを意識して食べてたから満足感が無かったのではないかと思ってます。帰ってきたときにかなりお腹が空いてたのもあるかも。そろそろ排卵期なので、それによる食欲増大もあるかも。

いっぱい食べたのに体重が減ってるそういえば食べた割には胃がもたれてないなぁ。このまま順調に減ると良いんだけどな。
約2週間後にバイト先の健診があるから、それまでに48Kg台前半にしたいな~。
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ocean1090.blog33.fc2.com/tb.php/483-b3050846