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何か食べたい 
体重【50.0】Kg(0.6Kg)
体脂肪率【28.1】%(1.5%)

朝 Kg %・・・測定忘れ

食事
<朝> ヨーグルト
      カフェオレ
<昼> なし
<夜> カレーうどん
      チャーハン
      納豆

今日は(も?)夕食食べた後、何か食べたいって感じでした。ちょっと気分が収まらなかったので、チャーハンを追加しました。

最近“お湯飲みダイエット”で検索してここへ来てる方がいるようなので、お湯飲みについてちょっと囲うと思います。
私は50℃くらい(もう少しぬるいかも)を飲んでいます。
ブログで知り合った整体師さんに教わって実行しました。

飲むタイミングは、朝起きたときと、夜寝る前(直前だったり、もう少し前だったり)はほぼ毎日。あとは日中一口二口くらいをちょこちょこ飲んでいます。平日のお昼はコーヒーを飲んだりしてますが、他の水分補給はほとんどが白湯です。
持病の関係で水分制限があるので、1日1(~1.5)リットルくらいでやっています。

お湯飲みと、気分の持ち方を変えただけで、特別な運動なく1年で4キロくらい痩せました。
今は薬の影響で一時より2キロくらい増えています・・・。
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